スッキリ✨

今月に入ってから、何かザワザワしたり、モヤモヤしたり、スッキリしない毎日。

そんな中、仕事のストレスが溜まる。
いつもなら寝たらスッキリするのに、
全然おさまらず……。

仕事自体は楽しいのだけれど、
まぁ色々とありますわね(笑)

ハニさん、大丈夫ですか?


えっ...まだ何も言っていない。
だけど、あぁ……先生には伝わっていたのね。


綺麗な景色を見ながら、心を落ち着かせていたのだけれど、聞いて下さい!!と思わず言ってしまいました(笑)


転職しても良いでしょうか?
仕事でストレスを溜めている場合ではないですが……。
しかも、ノリで転職しようかなと言ったら、来て来てと言われた会社があります。



首を何度も大きく横に振る先生。



ご先祖さまが今の仕事を辞めるなと言っているとの事。更には、独立するなら良いが、違う会社に勤めるのはダメらしい。


やはり、そうですよね(苦笑)
これには妙に納得した。


やりたい事が少しずつ具体的になってきた。
進みたい道が見えてきた。
私に出来るかは正直分からない。
でも、やってみたい!!
それが人の役に立つのなら。


今は学びの時。