私の今の夢……というか願望?

これまで、大きな挫折を味わったことがなく、スムーズな人生だった。
そんな私にも色んな事が起こる。
しかも試練が次々に……。

なんで?私ばっかりなの?次々に来るの?

なんで?なんで?を繰り返し考えていた。

私は、その辺にいるただの人。
色々と経験し学んでいる最中。
でも、経験したからこそ今があり、物事を色々な角度から考えられるようになった。

人は、それぞれ違う。
完全に理解する事はできない。
でも、悩んでいる人に寄り添うことはできる。
私の様に悩んで苦しんでいる人が、少しでも笑顔になれるように。

ハニさんのおせっかい相談室

そんな場所を作れたらいいな𖤐 ̖́-‬
いつか実現させたいな𖤐 ̖́-‬

あっ‼️
おせっかいとありますが、インパクトがあるかなと思っただけで、深い意味はないです💦