過ぎていく時間

時間は待ってくれない。
刻一刻と時が過ぎる。
少しずつ見えない所では変化がある。
一方で現実的な変化が目に見えないと、こちらの道を選択した事が良かったのかとも思う。

全く不安がない訳でもない。
でも信じる。
こうなりたいと願い続ける。
それしか今できることはない。
別の選択は、いつでも望めばできるから。

自分の心に聞いてみる。
悪い自分が楽になれと囁く。
良い自分が必死に阻止する。

心が不安になると一気に気持ちが落ちる。
嫌というほど体験した。
心が揺さぶられることはたまにある。
でも落ちることは無くなったかな?

大丈夫、大丈夫

そう自分に言う。
よく心折れずに頑張ってるなと自分でも思う。

願いを叶えたい

ただその想いだけが私を動かしている。