長い道のり

どうして良いか分からなかった。
どうしたいのか分からなかった。

このままで良いの?

ただのわがままなのかな?
進むべき道はこっちで合ってるの?

心が揺られる日々。
ひとりで耐える日々。
でも、ひとりじゃなかった。
不安にならないように、大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせる。不安を考えないように他のことに集中する。

強くなれたと思ったけど、涙がこぼれる日もあった。まだまだ強くなりきれない。

まだまだ長い道のり。
先が見えなくて、辛くて苦しくて。
でも、少しずつ変化があると聞くと、それだけでも嬉しく思える自分もいる。

待つのは慣れている。
もう少し頑張ってみよう。
頑張れるかな?
大丈夫、きっと大丈夫。
願いが叶いますように...𖤐 ̖́-‬