今世での学び

順調に歩んできた人生が一変。
重なる試練の連続。
次から次へと私に降りかかる。

なんで?なんで?私だけ?こんなに…

ずっとずっと疑問に思っていた。
過去世が気になりつつも知る事が怖かった。
でも、自分の直感を信じた。
今のタイミングで知りなさいと言われた気がした。

⋯⋯えっ⋯⋯Σ(・ω・ノ)ノ!

想像していなかった結果に驚きつつも、あぁそういうことなのねと納得もあった。
だからこんなにも急に色々と試練が連続して降りかかってきたのね。
なんだか複雑な気持ち。
だけど、これは私に与えられた宿命らしい。

人の役に立ちなさい

その為にこの世に私は生まれてきたのか。
経験したことを生かしてということだが、私に何が出来るのかな?

まぁ考えても仕方ないか。
直感でいつも生きてきたのだから。
自分がこうと思った方に進めば良いのかな。
でも何だか気持ちがスッキリした。
教えて頂けて良かった𖤐 ̖́-‬