ありがとうという言葉

心が不安定な時には気付かなかった。
心が落ち着いたら色んな事が見えてきた。
心の中で感謝をし、人に対して言葉で伝える。

ありがとう

自然と思い、自然と言葉になる。
何に対してもそう思えるようになった。
自分でも信じられないくらい変わったと思う。
特別なことは何もしていない。

いつも近くにいるよ

見えないし聞こえないけれど、見守って下さっているんだと、そう思うだけで心強かった。理屈では説明出来ないような事も目に見えて現実的に起きるようになった。

いつも、ありがとう(◍ ´꒳` ◍)

心から思うと通じるもの。
言われた方も嬉しくなる魔法の言葉。

みんなで、せーのっ‼️

ありがとう𖤐 ̖́-‬

お互い心が暖かくなるね。